人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの空色

mazure.exblog.jp

グラフィックデザインをしている私の日々のエッセイ

うさぎ村の忘年会2016

28日は、うちの事務所で監査もしている 特定非営利活動法人うさぎ村 の忘年会にお呼ばれしました。

うさぎ村の忘年会2016_c0152842_18120779.jpg

花楯にある「あぐり」というお店で忘年会。年末になるとこちらで開かれるうさぎ村の忘年会に呼んでいただき毎回美味しいものをいただけて、とてもうれしいのです。

うさぎ村は、通所介護を主体とした介護保険事業を行っており、大きな事業所ではできない細やかな対応が評判です。
うさぎ村のブログ「うさぎ村へ ござっしゃい」 http://usagimura.exblog.jp/

この日も1年のいろいろな出来事や村での様子、それに働いている皆さんがどのように感じて過ごしているかなど伺いました。
いろんなことはあっても、皆さんご自身のお仕事や今の環境を誇らしく思い、また自信を磨いて働いてらっしゃるのだなと思いました。

2016年もあとわずか。皆さん、良いお年をお迎えください~。

by m_azure7 | 2016-12-28 18:07 | わたしの窓から

by m_azure7