人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの空色

mazure.exblog.jp

グラフィックデザインをしている私の日々のエッセイ

市民活動まつり2014 準備委員会

12月15日、来年も開催される市民活動まつりの準備委員会がありました。

やまがた市民活動まつりは、
NPOや任意団体が、霞城セントラルの1Fアトリウムで
発表する「おまつり」のことで、今度で6回目になります。すごいですね。

我が事務所でも「カジョウコミューン」で参加しています。
カジョウコミューンの活動はホームページでも紹介しています。
興味を持たれた方は カジョウコミューン も、ぜひご覧になってください。

市民活動まつり2014 準備委員会_c0152842_16225670.jpg

             準備委員会の様子

いろんな分野の団体が集まる市民活動連絡協議会が主催になって開催します。
この日は、ポスター・チラシの打合せもありました。

市民活動まつり2014 準備委員会_c0152842_16262027.jpg


第1回目から、ポスターとチラシのデザインを提供しています。
今年のポスターはこちらになりました。

市民活動まつり2014 準備委員会_c0152842_16252413.jpg


準備委員会の後に、ウェブラジオの録音を見学しました。
録音された内容は、これから先の山形市市民活動支援センターのホームページで
お聴きになれます。
山形市市民活動支援センター http://www.yamagata-npo.jp/

市民活動まつり2014 準備委員会_c0152842_16291752.jpg

            録音が終わった後に皆さんで。
by m_azure7 | 2013-12-21 16:17 | わたしの窓から

by m_azure7