人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの空色

mazure.exblog.jp

グラフィックデザインをしている私の日々のエッセイ

雪がすごい

昨年 竣工したI邸へお邪魔してきました。
今年は雪がものすごくて、道行きが不安…。

雪がすごい_c0152842_18421340.jpg

道路両脇の雪がものすごい!
でも さすがに雪の多い地域だけあって、除雪がきれい。

主人が施主さんと建物の外の様子を確認している間に、私は家の中で、おばあちゃんに
お茶を出してもらいました。 この日は息子さんも帰ってきていて雪の積り具合を尋ね
ると、今年は特に多く、いつもの2倍くらいはあるそう…。
そういえば、I邸にたどり着く前に、道路沿いで一斉に雪かきをしている様子を見ました。

家の中はあたたかく、飼っているわんちゃんも、すごく元気。猫ちゃんも自分の指定席で
ゆったりしてました。

帰り道はこんな感じ。ちょっと陽がさしていました。

雪がすごい_c0152842_18553099.jpg


I邸はホームページでも紹介しています。どうぞ、ご覧ください。
吉田設計+アトリエ.アジュール OBANAZAWA STYLE
by m_azure7 | 2012-02-13 18:58 | わたしの窓から

by m_azure7