人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの空色

mazure.exblog.jp

グラフィックデザインをしている私の日々のエッセイ

24時間テレビ MAMOのメッセージ展

8月27、28日にイオンモール天童の24時間テレビの会場 1Fグリーンコートで「MAMOのメッセージ展」が展示されました。

24時間テレビ MAMOのメッセージ展_c0152842_10081737.jpg
今回の展示は石巻の小野さんのご助力で実現しました。
ちょっと急な日程でしたが、青年会議所の皆さんがイオンモール天童さんとの展示・撤収の打合せを行ってくださいました。

28日は会員の方が宮城から駆けつけてくれたり、小野寺会長のお身内の方も駆けつけてくれました。
24時間テレビ MAMOのメッセージ展_c0152842_10142114.jpg
24時間テレビの中継で短い時間でしたが、小野寺会長が出演しました。MAMO展と一緒に骨髄バンクへのご理解とご協力を訴えました。
24時間テレビ MAMOのメッセージ展_c0152842_10165802.jpg
終日、お買い物に訪れるたくさんの方の目に触れる機会になりました。テレビを見て来てくださった方もいらっしゃったそうです。
熱心に展示を見ていってくださった方もいて、会場に置いたスケッチブックにメッセージを残してくださった方もおりました。一人でも多くの方に、骨髄バンクへ関心を持っていただくことに繋がればいいなと思います。
隣では、24時間テレビのコインアート(モンテディオのコインアートになってました)が行われていました。

24時間テレビ MAMOのメッセージ展_c0152842_10223713.jpg
撤収後、イオンモール天童の営業マネージャー様と、展示・撤収・打合せまで行ってくださった青年会議所の皆さん。(一番右は事務所代表。)
皆さま、本当にお世話になりました。ありがとうございました。


by m_azure7 | 2016-08-30 10:28 | わたしの窓から

by m_azure7