わたしの空色

mazure.exblog.jp

グラフィックデザインをしている私の日々のエッセイ

秋 京工房へ

夏以来、久しぶりに京工房へお邪魔しました。

道中の山もすっかり秋の景色。久しぶりに訪れる山元町です。

京工房では、京子さんが名物の「はらこめし」を作って待っていてくれました。
とても美味しい贅沢なご飯です。
この辺の名物らしく、来る途中の店にも「はらこめし」ののぼりがありました。

c0152842_1511151.jpg

               旦那様と京子さん 畑にて

畑も、自慢の調味料も、京子さんの作るお料理も、全て旦那様と京子さんの努力の賜物です。

皆さんも機会があれば、ぜひお試しいただきたい「京工房」の京子の万能だれと南蛮みそ。
他にも季節商品があります。

商品取扱店舗は、おうくまふれあいセンター(亘理)、山元町農産物直売所「夢いちごの郷」、坂元市場(山元町)で取り扱っています。

遠くの方は直接お取り寄せすることもできます。電話 0223-37-2089
畑仕事に出てらっしゃることもあります。その時は転送電話になります。
ご注文は万能だれ3本〜、南蛮みそ3個〜、まとめてご注文なさってください。
注文をいただいてからの製造になるので、お時間をいただく場合もあります。
お届け先のお名前・ご住所・お電話番号をお伝えください。
今のところ、お届けはヤマト運輸のコレクト便を使っています。商品代金にコレクト料金630円(税込)が必要となります。ご注文の際に、商品代金とともにご確認ください。

吉田設計+アトリエ・アジュールでは、京工房を支援しています。
こちらのページもご覧ください。http://www.ya-azure.info/Design-W-S9.html
[PR]
by m_azure7 | 2013-11-04 15:07 | わたしの窓から