わたしの空色

mazure.exblog.jp

グラフィックデザインをしている私の日々のエッセイ

東北関東大震災

11日に起きた東北関東大震災から5日目になります。
多くの方々が大変な被害にあいました。
甚大な被害を受けた地域の方々に、心からお見舞いを申し上げます。

こちらは同じ東北地方ですが、ガス・水道は無事で、12日夕刻に電気も復旧しました。
友人・知人・親類からの安否確認や励ましのメールやお電話もいただきました。
ありがとうございました。

しかし、新聞・テレビやラジオで起こっている大惨事を目にし、悪夢を見ているような
信じられない気持ちでいっぱいでした。

今回の地震でたくさんの方が被災しておられます。太平洋側の地域は本当にひどい状況
です。
1人でも多くの方が救助が叶い助かりますように。
そして、ご家族の安否が確認できない方が ご家族と会えますように祈っています。
[PR]
by m_azure7 | 2011-03-15 18:32 | わたしの窓から